身体の悩みや日常の出来事について語るブログ

身体の悩みや日常の出来事について語るブログです

失敗しないバストアップ

バストアップ運動始める時のコツってどんなものでしょう?

バストアップ運動は、主に大胸筋を使うエクササイズが多いのですが、運動を始めるときのコツとして、体の血行が良いお風呂上りがとても効率良くできます。

体も柔軟になりますので、一日の中でも特にお風呂上りに集中してエクササイズをすることがコツです。そしてダンベルや他の健康器具を使う場合には、初めから無理に重い重量を使うことは避けましょう。体に負担がありますし、筋肉を痛めてしまいます。

初めはウエイトを使うエクササイズでも、ウエイトを使わずに始めて、体を慣らしていくことが必要です。徐々に重さを加えていきながら、エクササイズの効果も上げていきましょう。何よりも続けることが必要です。

バストアップには欠かせない女性ホルモンは、脳の「脳下垂体」からの指令によって分泌されます。
そして自律神経も脳の「視床下部」からの指令によって分泌されるのですが、この「脳下垂体」と「視床下部」の位置がとても近いことから、お互いに影響を受け合ってしまうんです。

ですから自律神経が乱れると、女性ホルモンを上手く分泌することが出来なくなってしまうので、バストアップするには自律神経のバランスを整えることが重要となってくるんですね。

「明日パーティーがあるから1日でバストアップしたい!」と緊急性が高いバストアップ法を知りたい方もいることでしょう。やはり、1日で大きくするのは美容外科に頼らない限り無理があります。ただ、パーティーなど特別な日だけ胸を盛りたい!というのなら、医療用テーピングを使用したバストアップ法を試してみると良いでしょう。
胸が小さいと、胸元のあいたドレスを着るとよりいっそう貧層な体に見えてしまいますよね。バストアップは、男性の目を気にして胸元を豊かに見せたいという目的もあると思いますが、ドレスを綺麗に着こなす為にも胸を大きく見せる小技は必要なんです。

バストアップには欠かせないと言われている「マッサージ」ですが、ついつい面倒に感じてやっていないという方は多いのではないでしょうか。しかし、胸を本当に大きくしたいのであれば、マッサージを是非続けてみてください。

やり方は簡単です。まず、横腹の脂肪を胸の横まで真っ直ぐ引きあげます。そのまま、そのお肉を胸の方に寄せます。このとき面倒だからと、横腹の脂肪をいっきに胸に引き上げるのは、胸の形が崩れる原因ともなりますので避けましょう。ポイントは、「真っ直ぐ」上げて、「真っ直ぐ」寄せること。