身体の悩みや日常の出来事について語るブログ

身体の悩みや日常の出来事について語るブログです

身長に思春期が影響するってホント?

「あれ、牛乳は?」「身長を伸ばす方法は、カルシウムを摂取することじゃhttps://app.blog.bbiq.jp/t/app?__mode=logoutないの?」と思った方もいることでしょう。いま子育てをしている親世代は、「牛乳を飲むと背が伸びる」と教え込まれてきた世代。学校で…

東京・大阪の中小企業が補助金を受けるには

3月2日より、平成26年度補正予算事業である「創業・第二創業促進補助金」の募集が開始されました。募集開始前から当事務所にも多数のお問い合わせをいただいており、現在もいくつかお問い合わせをいただいているところです。しかし、今回の募集については…

ペニス増大サプリの真実

町には「ペニス短小改善、ペニス増大」の効果を誇っている商品が数多く流通しています。ペニス短小改善、ペニス増大方法は実に様々で、ペニス増大器具で調整したり、ペニス短小改善の精力剤を服用したり、ペニス増大手術を受けることなどが挙げられます。結…

失敗しないバストアップ

バストアップ運動始める時のコツってどんなものでしょう? バストアップ運動は、主に大胸筋を使うエクササイズが多いのですが、運動を始めるときのコツとして、体の血行が良いお風呂上りがとても効率良くできます。 体も柔軟になりますので、一日の中でも特…